1. HOME
  2. ブログ
  3. 文春オンラインに小田牛のハンバーグが紹介されました

文春オンラインに小田牛のハンバーグが紹介されました

平素より小田畜産ならびに小田牛をご利用いただきまして誠に有難うございます。
2020年7月9日文春オンラインにて、弊社小田牛のハンバーグステーキをご紹介頂きました。

《STAY HOME》「美味しさ変わらず 長期保存! デリシャスグルメ」と題しまして、長期保存や調理の簡便さは勿論、その美味しさは備蓄品の域を超え“日常食”として食卓を彩るスグレモノ…常備したくなる『保存食品』の魅力を存分にご堪能あれ!

米と大麦を与え育てられた小田牛は甘くとろける、さっぱりとした肉の旨さが特徴。その味わいは海外の有名レストラン(ミシュラン記載店)でも採用されているほど評価が高い。ご紹介する鹿児島産の黒毛和牛100%「小田牛のハンバーグステーキ」はふわっと広がる肉本来の旨味を活かすため、効率を考えずあえて一つひとつ手作業で丸めている。ソースも不要だという“至福の味”とは素材本来の旨味を感じられる食材で決まるのだ。(記事抜粋)

*記事の内容は→こちら

小田畜産、小田牛は、これまで多くのメディアにてご紹介して頂いております。
*過去のメディア掲載情報は→コチラから(一部)

弊社ならびに弊社の商品を取材ご希望は、弊社カスタマーサービスまでご連絡くださいませ。

今後も、小田畜産、小田牛を何卒、宜しくお願いします。

関連記事

 

取扱店舗バナー

 

オンラインショップバナー

 

 

 

個体識別番号検索バナー

 

鹿児島県農業法人協会